SSブログ

ケーヨーデイツー キャバリアグッズ [キャバリアグッズ]

広告

ケーヨーデイツーのキャバリアグッズを買いました!ペットショップでは,キャバリアグッズはなかなか売っていないのですが,ケーヨーデイツーでは,安くてたくさん買えます。東京ではあまりないのですが,千葉県船橋にお出かけしたついでに行ってきました。これからもどんどん新作を出してくれるみたいですよ。ちなみにキャバリアグッズ以外にもペット用品が数多く売っているので,ぜひ行ってみて下さい。2月にあきる野市に行ったときにもケーヨーデイツーに行きましたので,右側の写真にのってあるグッズを買い足しました。どんどん新作を出してるみたいなんで,これからも行きたいと思います。

ケーヨーD2.jpg


広告



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。