SSブログ

きなこ初めてのペットホテル 伊香保ルビーガーデンハッピーワン [ペットホテル]

広告



お正月にきなこと一緒に伊香保に行って来ました。
いつも泊まる旅館がペット不可なので、きなこはホテル近くの伊香保ルビーガーデンにお泊まりです。

初めてのペットホテルでしたが、スタッフの方も犬が大好きで、優しいご夫婦だったので、安心して預けることができました。

お正月.jpg


建物


ペットホテルの建物は小さめで、通常は一日一組しか受け付けないそうです。混雑時期だけは、ゲージを用意して、複数組を受け入れるそうです。今回は既に2頭いたので、きなこを入れて3頭でした。伊香保はかなり寒いのですが、建物の中では、薪を焚いているので、とても暖かいです。

ドックラン


建物は小さいですが、かなり広いドックランがあります。来てすぐに慣れさせるために、走らせますが、きなこは楽しそうに走り回ってました。

必要なもの


ホテルに泊まるためには、狂犬病などのワクチン証明書はもちろん必要です。それとワンちゃん用のご飯と飼い主さんの匂いのついたものが必要です。

お迎え


15時頃にきなこを預けて、翌日朝の10時頃に迎えにいきました。迎えに行ったときに、きなこはスタッフの方の膝の上でぐっすりと寝てました。きなこは人見知りがないので、預ける人がしっかりしている人であれば、大丈夫な気がしました。少しだけドックランで遊ばせた後に出発です。

ルビーガーデン2.jpg

まとめ


とてもいい環境なのですが、一泊3000円なのでとてもいいと思いました。何より信頼できそうなご夫婦でしたので、伊香保に旅行する機会があれば、また利用したいと思います。

ルビーガーデン3.jpg


広告





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。