SSブログ

閉店!コジマ亀戸サンストリート店 [犬]

きなこを飼い始めてから、何度も通っていたコジマ亀戸サンストリート店が3月末で閉店となります。

距離はありますが徒歩圏内なので、散歩がてらよく行っていました。都心にしては大型の店舗なので、ペット用品を買う場合は、サンストリートに行くことが多かったです。よく利用していたので、閉店すると聞いてびっくりしました。

広告


トリミングサロンにも月1回程度は行き、爪切り、足裏カット、耳掃除、肛門線絞りの4点はよくやってもらいました。トリミングサロンは、2月26日に閉店したようで、昨日はコジマ本店の方に行きました。いつもの通り4点のお手入れをやってもらいましたが、お客さんが少なかったこともあり、10分程の短時間で終わりました。今回は綿棒も見せてくれて、どれくらい汚れているかも確認できました。キャバリアは垂れ耳なので、耳はすぐ汚れますからね。お手入れは同じコジマで問題なさそうなので、次回からは本店に行くと思います。

下の写真はお手入れ中のきなこ。どこにいるかわかりますか?こっちの方を覗いていて、可愛いですね。

コジマ本店.jpg


サンストリート店の方が良かった点は、駐車場があること、品揃えが豊富なところです。大型店舗なので、その点は良かったですね。今後ペット用品を買いに行くときは、車で少し遠いとこに買い出しにいくことになりそうです。

3月末に閉店ということもあって、今は閉店セールをやっています。洋服が安く売られていたので、この間は2着買いました。閉店前にもう一度行って、お買い得品を買い占めたいと思います。

広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。