SSブログ

キャバリアきなこのドッグフード紹介 [犬]

広告


きなこは以前、獣医師さんが紹介してくれた
ロイヤルカナンの低分子プロテインを食べています。

子犬の時から口回りが赤くなることが多かったので、
アレルギー成分の少ない低分子プロテインを食べさせるようになりました。

その後皮膚科に通った際は,いいドッグフードを食べさせてますねと言われたので,多少高めですが,ずっと食べさせています。

皮膚の赤みは以前に比べて幾分減ったかと思います。
それよりも毛並が良くなってきたような気がします。
食べ物は良いものを食べさせておいた方が将来的にもいいと思うので,低分子プロテインをずっと食べさせていきたいと思います。

『ロイヤルカナン 低分子プロテイン 3kg 犬』療法食

価格:4,206円
(2016/4/1 12:14時点)
感想(59件)




ちなみにご飯の後はいつもガムを食べさせて、お口をキレイにしてます。

ガム.jpg



ドライフードはなかなか食べないワンちゃんもいるかと思いますが,
お湯を足して食べさせることをおすすめします。
においも出るので,きなこもバクバク食べてくれます。

ロイヤルカナン.jpg




広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。