SSブログ

辰巳の森海浜公園ドッグラン [ドッグラン]

広告


この間、辰巳の森海浜公園のドッグランに行って来ました。
海風もあるので、春先だと気持ちよく過ごせました。

辰巳の森海浜公園4.JPG


木場公園のドッグランにはよく行きますが、木場公園よりさらに海よりに行くと、辰巳の森海浜公園があります。公園自体もキレイで、お散歩にも快適だと思いました。

辰巳の森海浜公園1.JPG


ドッグランは小型犬エリアと大型犬エリアの2つがあります。まずは小型犬エリアに入りましたが、早速トイプードルと遊んでいて楽しそうです。

辰巳の森海浜公園3.JPG


次に大型犬エリアに移動。きなこは7kg弱なので、中型犬に近いと思いますが、大型犬エリアは苦手です。小型犬エリアにいるときと比べて、ビビりぎみです。

このドッグランはベンチもあるので、そこはすごくいいと思いました。ドッグランは楽しいのですが、立ちっぱなしだと、飼い主側が疲れてくるので、ありがたいです。

辰巳の森海浜公園2.JPG


車がないと行きにくい場所にはありますが、木場公園ばかりだと飽きてしまいそうなので、これからは辰巳の森海浜公園にも行ってみようと思います。

広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。