SSブログ

トモニー水戸店のペットホテルに泊まりました。 [ペットホテル]





先日の大洗への旅行の際に、きなこはトモニー水戸店のペットホテルにお泊まりしました。

ひたち海浜公園や大洗の海には一緒にいこましたが、旅館には泊められないので、きなこはトモニー水戸のペットホテルに泊まりました。

Cavalier大洗.JPG


ただ、前日にはトラブル発生。ワクチンの証明書を東京の家に忘れてしまいました。翌日は泊められなくて、妻の実家にお泊まりかなっと考えていました。翌日、トモニーに電話したところ、動物病院に電話して、ワクチンを受けた日付を聞ければ、問題ないとのことでした。ほっとひと安心。何度も忘れたらダメなので、お出かけする際は、必ず証明書を持って行くようにしたいと思います。

ペットホテルは20時頃から朝まで無人とのことだったので、心配していましたが、次の日の朝に迎えに行ったときには、きなこは元気いっぱいでした。

実家に帰ってからは早速のボール遊びです。ホテルに泊まった後に、体調が悪くなるワンちゃんもいるみたいなので、元気いっぱいで安心しました。

Cavalier ball.JPG


ただ、東京への帰宅の際はホテルではあまり寝れてなかったのか、ぐっすり寝ていました。やっぱりできる限りは一緒に寝ておきたいですね!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。