SSブログ

ワンちゃんにとって快適な伊豆旅行 #伊豆 #キャバリア [旅行]

きなこと一緒に伊豆旅行に行って来ました。ペット可のお店が多くて、ワンちゃん達にとって最適な旅行先と聞く伊豆です♪ブログに書きたい内容がたくさんあるので、これから何回かに分けて投稿したいと思います。

愛犬の駅キャバリア.jpg


広告


今回訪れた場所は、ウブドの森、愛犬の駅、ケニーズハウスカフェ本店でした。どの場所もきなこと一緒にいろいろなことができたので,とにかく楽しめました。

ウブドの森キャバリア.jpg


当初の計画ではぐらんぱる公園とカフェキャンディに行くつもりでしたが、断念しました。

ぐらんぱる公園は満車で大渋滞でしたので、すぐに諦めました。あれほど混むとはびっくりでした。カフェキャンディは初日に行く予定でしたが、カーナビに入れても、違う場所に案内されてしまい、あれれ?愛犬の駅で陶芸の予約をしていたので、断念しました。2日目は時間に余裕ができたので、寄ってみようかと思いましたが,渋滞に巻き込まれると大変なので,伊豆高原駅近くのケニーズハウスカフェにしました。

ケニーズハウスカフェキャバリア.jpg


広告




電車まで少し時間があったので,最後は足湯でゆったり過ごしましたよ。いろいろ楽しかった伊豆ですが,まだまだ行ってみたい場所がたくさんあるので,また行ってみたいです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

kazumin

私も愛犬を連れて伊豆高原に日帰りしました。
お泊り旅行羨ましいです(~_~)

by kazumin (2016-05-04 20:34) 

hisakinako0128

>kazuminさん
コメントありがとうございます[exclamation]
日帰りでも充分楽しめますよね。
ワンちゃんに優しいとこで過ごしやすかったです(^-^)機会があれば是非お泊まりになってみてください!
by hisakinako0128 (2016-05-05 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。