SSブログ

ウブドの森ドッグラン&お料理 #ウブドの森 [ドッグラン]

伊豆旅行記事の第二弾です!

ウブドの森に泊まった際のドッグラン&お料理について書きたいと思います。ちなみに第一弾の記事もあるので,ご興味あれば是非読んでください。

ウブドの森 宿泊&温泉
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-04-1

ドッグラン


ウブドの森には,宿泊者専用のドッグランがあります。ウッドチップが敷いてあり,とてもきれいなドッグランでした。マナー用品も置いてあるため,お散歩バッグを持たず手ぶらでドッグランに行くことが出来ます。部屋を出てからすぐの場所にあるので気軽に行けますし,部屋からも観られるので,他のワンちゃんがいるか確認できていいです。

ウブドの森キャバリア.JPG


ドッグラン内にはハンモックがあり,妻は気に入ったみたいで,すぐ乗っちゃいます。きなこも興味津々で飛びついていました。

ウブドの森ハンモック.JPG


夜ご飯を食べた後にもドッグランへ行こうと思い,スタッフさんに確認したところ,「あまり吠えなければ大丈夫ですよ」と言われたので,早速行ってみました。吠えないことに関しては,お利口なきなこなので,安心しました。

ウブドの森ドッグラン夜.JPG


翌朝は早い時間からドッグランに行きました。他のワンちゃんたちも朝からドッグランで気持ちよさそうです。ドッグランは合計6回行きました。初めてのお部屋ではワンちゃんもトイレをしにくいと思うので,ドッグランでトイレしてくれると安心します。

ちなみに屋内ドッグランもあり、雨が降っても利用することができますし、フロントに近いので、フロントの待ち時間にも利用できてとても便利です。

ウブドの森屋内ドッグラン.JPG


スポンサードリンク


ワンちゃん用のお料理


夕食もワンちゃんと一緒に食べることができます。テーブル横にワンちゃん用のソファーがあるので、ワンちゃんたちと一緒に食べることができます。

ウブドの森料理を欲しがるキャバリア.JPG


予約時にワンちゃん用のお料理もお願いしていたので、夕食時にブッフェ形式で色々な料理を食べることができます。家ではほとんどドッグフードなので、きなこもいつもとは違う味でバクバク食べてます。

ウブドの森犬用料理ブッフェ.JPG


翌朝の料理は夕食のメニューからワンちゃんが好きだった料理を3品選ぶことができます。きなこはお肉が好きみたいで、牛のアキレスが一番の好物みたいでした。食べた後はきなこを早速寝始めましたzz。警戒心はゼロですね。。

ウブドの森ソファー寝る.JPG


当日知ったのですが、22時から23時半までの間、バータイムという時間があります。お酒を飲んだり、おつまみを食べたりできます。それと無料でラーメンを食べることができます。夕食だけでは物足りなかったのでありがたいです。アルコールはジントニックとモヒートを注文しました。バータイムもきなこと一緒です。

人用のご飯も美味しかったです。長くなるので、写真だけ掲載しておきます。別の機会に以下のブログで記事にしようと思います。食べ物系ブログなので、ご興味あればみてください。

ウブドの森夕食.jpg


きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp

スポンサードリンク


ウブドの森まとめ&次回


ウブドの森は総評していいお宿でした。伊豆でまた行けてない場所があるので、伊豆にまた来る予定なので、もしかしたら次回も泊まるかもぐらい、良かったです!皆さんにもお勧めですよ!ただ、人気なので予約はお早めに!3ヶ月前くらいがいいと思います。

次回は愛犬の駅での記事を書こうと思いますので、またみてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。