SSブログ

愛犬の駅のランチ&ドッグラン #愛犬の駅 #ドッグラン [ドッグラン]

伊豆旅行の第3弾の記事です。

愛犬の駅でのランチ&ドッグランについて書きたいと思います。愛犬の駅は2016年3月にオープンしたばかりの施設できれいに整備されていてよかったです。

cavalier.JPG


愛犬の駅へのアクセス


伊豆高原駅からすぐ近くに愛犬の駅はあります。駐車場もありますが,あまり駐車可能台数が多くないので,駐車するまでかなり時間かかりました。第二駐車場を作ってもらえると,もっとお客さんも増えると思います。まだオープンしたばかりなので,徐々に改善してほしいです。

ランチ


お昼頃に伊豆に着いて,おなかも空いていたので,愛犬の駅でランチにすることにしました。私たちはパン5種盛り合わせ,きなこは3連プレートです。朝ごはんを食べていないきなこは、モリモリ食べちゃいました。

愛犬の駅キャバリアランチ.JPG


愛犬の駅ランチ.JPG


スポンサードリンク


ドッグラン


ウッドチップが敷いてあるドッグランでした。最近のドッグランはウッドチップが主流なんですかね?ウッドチップだと,きなこの足も汚れずに済むのでありがたいです。家を出てから,3時間くらいかけて伊豆に来たので,きなこも楽しそうに走り回っています。ドッグランは有料なので,レジでお金を払う必要があります。無料のドッグランによく行くので,お金を払うのは久しぶりです。翌日は飛行犬の撮影を予約していたので、2日目も愛犬の駅のドッグランに行きました。

愛犬の駅キャバリア.JPG


伊豆のドッグランでは,残念ながらキャバリアには出会えませんでした。二日目はバセットハウンドのワンちゃんに気に入れられて,ずっと付きまとわれていました。離した後もきなこを探して鳴いていたので,相当気に入ったんだと思います。きなこはモテモテですね。

ハードルを飛ぶキャバリア.JPG


まとめ&次回


愛犬の駅はキレイな施設で良かったと思います。駐車場やレジが混むのと,若干高めのお値段だったので,大満足とはいきませんが,十分に楽しめたと思います。次回は飛行犬の記事と陶芸の記事を書きたいと思います。

スポンサードリンク



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

kazumin

愛犬の駅って何だろうな~♪
チラ見して通りすぎてました!
なるほど情報ありがとうございます(^^)
次回は立ち寄ってみたいと思います♪
by kazumin (2016-05-11 10:19) 

hisakinako0128

是非立ち寄ってみてください♪
ドッグランにはワンちゃんもたくさんいるので,
楽しめると思いますよ(^^)
by hisakinako0128 (2016-05-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。