SSブログ

愛犬の駅で飛行犬の撮影に参加 #キャバリア #愛犬の駅 #飛行犬 [旅行]

スポンサードリンク


今回の記事は飛行犬の撮影と陶芸体験です。

飛行犬の撮影


愛犬の駅で飛行犬の撮影に参加してきました!
きなこの走っている写真を撮ってもらい、たくさんの可愛い写真が取れました。

愛犬の駅cavalier.JPG


事前に予約しておいたので,すぐに撮影に参加できました。ドッグランの一画を貸切りにしての撮影です。

cavalier.JPG


撮影は直線のコースを端から端まで走って,一眼レフカメラで走っている姿を撮影し、飛んでいる姿を写真に残します。

愛犬の駅キャバリア.JPG


きなこは6往復くらい撮影しましたが,手足が両方離れている写真はあまりなく、そんなに飛んでいなかったです。。それでも走っている姿は可愛いくて、撮影に参加して良かったです。

愛犬の駅キャバリア2.JPG


撮影料金は6000円で、撮影した写真が雑誌に掲載されるので、雑誌2000円分も支払い、8000円になりました。他にカレンダーや雑誌の写真を名前入りかつ大きくできるオプションもありましたが、別途料金取られるので、やめておきました。もう少し安ければ頼むかもしれませんね。

愛犬の駅ドッグラン.JPG


撮影枚数は100枚を越えていたので、何枚かは印刷して飾ってみたいと思います。

愛犬の駅飛行犬.JPG


陶芸体験


愛犬の駅では,陶芸体験ができます。ワンちゃんも近くにいて,体験することができるので,飼い主も楽しめて満足できます。きなこは最初はゲージに入っていましたが,寂しいのかずっと吠えていたので,椅子にリードをつけることにしました。そうすると,安心したのか吠えなくなりました。きなこはやっぱり寂しがり屋ですね。

私はタンブラー,妻はお皿をつくりました。お皿には,きなこの肉球を押し当てたので,仕上がりが楽しみです。仕上がりは2,3か月後なので,楽しみに待っておきたいと思います。

スポンサードリンク



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。