SSブログ

WANキャバリア白書できなこが雑誌デビュー!! [犬]

スポンサードリンク

WANの5月号のキャバリア白書できなこが雑誌デビューです!!

以前に撮った写真を事前に送っていたので,雑誌を買う直前は載っているか心配していました。
本屋のレジで並んでいる間にぱらぱらとめくっていると。。ああー!!載っていました!!

しかも小さい写真ではなく,特集記事の一枚でした。コメントの内容も良かったのか、ブレンハイム代表で掲載されました。

WANキャバリア.JPG


嬉しいなと思いながら,他のページをみていると。。あ!!また発見!!まさか2枚も載るとは!

WAN_cavalier.JPG


きなこが掲載されて嬉しいのですが、他のキャバちゃんの写真もたくさん掲載されています。キャバリア大好きな私達にとってありがたいことです。それとキャバリアに関するお手入れの情報も載っていて参考になりました。

キャバリア特集のある雑誌はなかなかないので、今後も掲載してほしいです♪

スポンサードリンク



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kazumin

凄い!
きなこちゃんモデルデビューですね(^-^)
本屋行ったら見てみますね♪
by kazumin (2016-05-18 19:48) 

hisakinako0128

見つけたときはびっくりしましたよ!
キャバリアがたくさん載っているので,是非見てくださいね♪
by hisakinako0128 (2016-05-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。