SSブログ

ペット同伴可のケニーズハウスカフェ本店にいきました。 #ケニーズハウスカフェ [旅行]

ゴールデンウィークの伊豆旅行の最後の記事です。
ぐらんぱる公園の大行列を発見し、予定を変更しケニーズハウスカフェに移動しました。
急遽決めたのですが,良かったと思います。

アクセス


伊豆高原駅からすぐ近くの場所にあります。ただ途中,道が狭かったり,お店が多く歩行者も多いので,車で向かうのは多少大変でした。駐車スペースも少なめでした。

スポンサードリンク


ケニーズハウスカフェに到着


ちょうどテラス席が空いたみたいですぐに入れました。きなこは疲れたのか眠いみたいです。始めはリードフックにかけて,床に座らせていましたが,寂しそうにしていたので,おひざに抱っこです。

ケニーズハウスカフェのキャバリア.JPG


店舗はこんな感じ。決して広くはないですが,ゆったりはできます。結構繁盛しているみたいで,お客さんの出入りは多かったと思います。スタッフさんも優しくて,ちょうど接客してくれた方がキャバリアを飼ってるみたいで,しゃべりかけてくれました♪

ケニーズハウスカフェの店舗.JPG


フレンチトースト&フライドポテト


途中でおにぎりを食べてしまったので,軽めのランチです。フレンチトーストとフライドポテトを頼みましたが,十分美味しかったですよ。本当はちゃんとしたランチを食べたかったですけどね。伊豆にはこれから何度かくると思うので,リトライしてみたいと思います。

ケニーズハウスカフェのフレンチトースト.JPG


ケニーズハウスカフェのフライドポテト.JPG


まとめ


急遽行ったわりに十分に満足できました。今回は疲れていたので寄りませんでしたが,ケニーズハウスカフェの近くにいろいろなお店があり,ワンちゃん連れじゃなくても楽しめそうでした。伊豆高原駅のすぐ近くなので,電車の時間まで中途半端に余った場合におすすめです。

スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。