SSブログ

ワンちゃんのお散歩代わりに階段ダッシュ!! #キャバリア [犬]

きなこを疲れさせるのに最近使うのが階段ダッシュです!雨の時だときなこは家の中の遊びだと満足しないので、お散歩行きたいと吠え始めます。そういうときの階段ダッシュです!

スポンサードリンク


14Fに住んでいますが、雨にも濡れない階段の場所があるので、1Fにエレベーターで降りた後、14Fまで歩いて登ります!

雨の日のお散歩代わりに階段ダッシュ.jpg


最初に登ってたころはきなこもきつかったみたいですが、最近は楽々と登るようになってきました。始めの頃はヘトヘトになってたきなこを笑ってみてましたが、最近はこっちの方が大変です。

キャバリア階段ダッシュ.jpg


階段ダッシュ後のきなこはこんな感じです。分かりやすいというか。。かわいいですね♪

疲れたキャバリア.jpg


階段ダッシュ後は大人しく寝てるので、こっちが用事あるときや吠えて欲しくないときには、結構役立ちます!

スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。