SSブログ

キャバリアのお耳をスヌードで汚れを防止 [キャバリアグッズ]

この間,INU-CLOでスヌードを購入したので,早速つけてみました。

■INU-CLO
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02-2

オレンジ色のスヌードはご飯の時に着けて,耳にご飯がつかないように着けてみました。でも,あんまりスヌードは好きじゃないみたいで,嫌がっている場合が多いです。。しばらくは使い続けてみようと思います。

キャバリアスヌード2.jpg


スポンサードリンク


水色のスヌードはお散歩用です。お散歩のときも耳に汚れが入りやすいので,たまにつけるようにしています。冬はいいかもしれませんが,夏は暑そうなので,しばらくはスヌードつけての散歩は一休みかなっと思います。

キャバリアスヌード.jpg


キャバリアはお耳が汚れやすいです。いつもお耳掃除シートを使って,お手入れをかかさずにやっています。きなこのためにお耳きれいを心掛けたいと思います。

スーパーキャット らくらく耳そうじシート お買い得2コパック(1セット)【毎日キレイ らくらくケアシリーズ】[犬 猫 耳洗浄]

価格:498円
(2016/6/5 09:01時点)
感想(10件)




スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

みかん

初めまして。めっちゃかわいいですね~!
そっか、キャバリアはお耳汚れやすそうですものね。
by みかん (2016-06-05 14:30) 

hisakinako0128

垂れ耳なので汚れやすいですね。
いつもきれいにするようにしています(^^)
by hisakinako0128 (2016-06-05 23:38) 

kazumin

オレンジスヌード着けたきなこちゃん微妙な顔が可愛いです♪
我が家もマヌケな苺とスイカスヌードあります!
ケーキやヨーグルト食べるときに使用しています。
by kazumin (2016-06-07 07:26) 

hisakinako0128

若干不満そうにスヌード着けてるのも、また可愛いです[るんるん]キャバリアにとって、スヌードは必須アイテムですね!
by hisakinako0128 (2016-06-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。