SSブログ

混合ワクチン4種を接種してきました♪ [ワクチン]

今年度の混合ワクチンを先日接種してきました。昨年同様に4種のワクチンです。

キャバリア混合ワクチン.jpg


ワクチン接種日なので,車で動物病院に移動です。今日はきなちゃんママは,自宅でお留守番なので,きなこと二人でのドライブです。もしかしたら初めてかもしれないです。若干運転に集中できない感じがありましたね。。

スポンサードリンク


軽い診察を受け、心臓の音も問題なしということで、ワクチンをチクリ、、今回は私の目の前で注射でした。意外と痛くないのか、嫌がることもなく、大人しくしていました。偉い子ですね!

キャバリア寝る.jpg


その日はワクチン接種したので、お家でゆったり過ごします。次の日は千葉にお出かけしましたよ!

スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。