SSブログ

ファーミネーターでワンちゃんの抜け毛防止&毛がサラサラに! [お手入れ]

キャバリアは毛が抜けて大変と言われますが、きなこは定期的にファーミネーターで、お手入れしているせいか、抜け毛が全然気になりません。

スポンサードリンク


2、3日に1回くらいのペースでファーミネーターをやっていますが、大量に毛が取れますよ!これが床に落ちていると考えると、大変だなぁと思います。

ファーミネーターで毛がサラサラ.jpg


ちなみにファーミネーターは餌でつらないとやらせてくれません。餌をちらつかせている間に、ファーミネーターをやります。そうなので、二人いないと中々上手くできないのが辛いところです。

ファーミネーターで抜け毛防止.jpg


今はまだきなこは毛が短めですが、そのうちキャバリアらしく毛がのびてくると思います。その時には毛玉になりやすくなると思うので、定期的にファーミネーターをやって毛並みをキレイにしておきたいと思います。

FURminator(ファーミネーター)正規品 ファーミネーター S 小型犬 短毛種用 【お手入れ用品・抜け毛除去用品/ブラシ/ライトハウス】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】 cc-ymt

価格:4,665円
(2016/7/2 20:28時点)
感想(660件)




スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。