SSブログ

麻布ペット麻布店で一時預り #麻布ペット [ペットホテル]

麻布ペット麻布店に一時預りをお願いしました。
他のワンちゃんとも遊べて、お散歩もしてくれるので、とても良かったです。

麻布ペットキャバリア預り.jpg


マンションが一時間の停電があり、二人とも日中不在なので、麻布ペットに一時預りしてもらうことにしました。

アクセス


麻布十番駅から徒歩5分程、坂を登ったところにあります。麻布駅の近くに麻布公営地下駐車場があり、30分200円で駐車できるので、おすすめです。ただし、かなり狭いので、大きな車は大変かもしれないです。

預り時


店内はそこまで広くはないです。ただ、遊ぶスペースがあり、そこで預かっているワンちゃん達を遊ばせることができるみたいです。

預り時に書類だけ記載して預けます。預けてる最中の様子や写真を送ってくれるみたいです。



迎えに


21時前くらいにお迎えに行きました。21時まで預かってくれるところはあまりないので、ありがたいですね。店内で待っているときなこが登場。家と同じように大喜びで迎えてくれました。他のワンちゃんとも遊んで、お散歩も楽しくできたみたいです。おしっことうんちも問題なかったそうです。下の写真が麻布ペットから送られてきた写真です。全部で10枚あり、他のワンちゃんに気に入られたみたいです。

麻布ペットの預り.jpg


帰宅


麻布ペットから新橋まではお散歩がてら帰宅しました。東京タワーの横を通りました。キレイな街並みでお散歩はしやすかったです。

東京タワーキャバリア.jpg


まとめ


店員さんも優しそうで、きなこも元気そうだったので、安心しました。できるだけ預ける回数は少なくしたいですが、もし預ける機会があれば、利用したいと思います。


スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

makkun

こんばんわ~
CoCoタンはトリミングの時に預けるだけで
一時預かりとかはした事が無いですが
きなこちゃんはもう慣れているのですか~
我が奥さんは心配性で預ける事に反対なので
ちょっと悩んでいる私なんですよ~(笑)

by makkun (2016-08-27 19:55) 

hisakinako0128

きなこは、今までに2度ペットホテルで1泊。今回は長時間の一時預かりでした。他のワンちゃんにも慣れていて、人も大好きなので、多少慣れていると思いますよ。

ただ、預けるときはやっぱり心配しますよね。。ホテルの口コミをしっかりと調べてから預けるようにしています。1泊ぐらいであれば、ちゃんとしたホテルであれば大丈夫だと思いますよ。2泊以上は心配になりすぎるので、ちょっと無理かもしれないですね。そのときは友人に預けるつもりです。
by hisakinako0128 (2016-08-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。