SSブログ

Holiday coffeeでキャバリアまみれ♪ [ドッグカフェ]

少し前ですが埼玉県にあるHoliday coffeeに行って来ました。看板犬がキャバリアで以前から行きたかったので、やっと行くことができました。キャバリア大集合で最高でした。

ホリデーコーヒーキャバリア集合.jpg


車で1時間ほどの距離でしたが、途中渋滞で全く進まなくなったので、別経路に変更しました。高校野球の予選ですごく混んでいたみたいです。駐車場は2台分あるみたいですが、その日は渋滞に巻き込まれて駐車できず。。近くにパーキングはあるのでそこに駐車しました。

Holiday coffeeでは、テラスに通されました。7月中旬頃でしたので、少し暑かったですけど、キレイなテラスでした。真夏だと暑いかもしれませんね。

ホリデーコーヒーキャバリア.jpg


コムペット ミリミリEG 【compet/milimili/コンビ・combi】【小型犬用キャリーバッグ/キャリーカート/ペットバギー/ペットカート】【お出かけ・お散歩グッズ/おでかけグッズ】【犬用品/ペット用品】【送料無料】 同梱不可 cc-sgh スーパーセール タイムセール 10

価格:35,089円
(2016/9/3 10:28時点)
感想(47件)



ランチでいきましたが、軽食がメインなので、お腹空いてるときは他のお店に行ってみてもいい気がします。
サンドイッチとかき氷はとても美味しかったですよ♪サンドイッチは4種類くらいあり、かき氷も他に種類豊富でした。

ホリデーコーヒーサンドイッチ.jpg


ホリデーコーヒーかき氷.jpg


家からは少し遠いのですが、少し遠出してお出かけしたい場合には、楽しめていいと思います。それにキャバリアの子がたくさん集まるので、それだけで嬉しいですよ。きなこも楽しそうにしていて良かったです。

ホリデーコーヒー看板犬と記念撮影.jpg


スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。