SSブログ

新しいドッグフードのアボダーム♪ [ドッグフード]

アボカドを使ったドッグフードであるアボダームを購入してみました。
ロイヤルカナンの低分子プロテインとプリスクリプションのZ/Dを混ぜて食べさせていましたが、ロイヤルカナンの方を残すようになってきたので、新しいドッグフードを買ってみました。

結論から言うと、アボダームもあまり食いつきはよくはないみたいです。
プリスクリプションz/dの方はとても食いつきがよくてバクバク食べるんですが、z/dだけだとうんちがゆるくなるので、他のフードを混ぜて食べさせています。

アボダームキャバリア.jpg


アボダームも食いつきはよくないですが、今はz/dとアボダームを袋にいれて、砕いてから食べさせるようにしています。そうすると多少食いつきがよく食べるようになりました。きなこは臭いがしにくいフードは食べないみたいで、食べさせるのが大変です。

アボダームは中粒を購入してみましたが、今度は小粒を購入するか、他のフードに買えてみたいと思います。

アボダーム オリジナルビーフ 5.6kg 中粒【送料無料】アボ・ダーム 犬 ドッグフード イヌ 正規品 激安[AA]【D】【02P29Aug16】

価格:4,580円
(2016/9/18 10:33時点)
感想(4件)



どうしても食べにくい時は”ごちそうタイム”をフードにかけて、食べさせています。この時はすぐに気付いてよってきます。本当に食いしん坊なんですね。これだと、1本40円弱なので経済的ですね。

ペットライン ごちそうタイム ポケットパック 鶏レバーのゼリー寄せ 100g 関東当日便

価格:185円
(2016/9/18 10:21時点)
感想(2件)



今度購入するときは再度ドッグフードを探してみたいと思います。キャバリアは心臓病が心配なので、きなこには長生きしてほしいので、健康によいドッグフードを多少高くても与えたいと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。