SSブログ

幕張メッセのペットカーニバルがかなりお買い得 [展示会]

コジマ主催で幕張メッセで開かれたペットカーニバルに行って来ました。普段買ってる商品がとても安く販売していて、かなりお買い得でした。

会場に到着


コジマの会員限定なので、コジマのカードを会場に持っていく必要があります。それとワンちゃん連れは誓約書が必要です。事前に印刷していたので、スムーズに入れました。そのときに入場券とサンプル券5枚をもらいます。サンプル券は各ブースで渡すことで、試供品をもらえます。ちなみにサンプル券なしでも、試供品をもらえるブースもあるので、試供品をたくさんもらえました。

キャバリアペットカーニバル.JPG


ドッグフード&おやつ


今回は新しいドッグフード探しがメインです。今まではプリスクリプションのzdと他のフードを混ぜながら、与えてきましたけど、他のフードの食い付きが悪くて苦労してました。プリスクリプションは療法食で幼犬のころ、口周りのアレルギーがあったので与えてましたが、落ち着いてきたので、他のフードに変えようと思ってます。

z/d 3kg ウルトラアレルゲン・フリー 犬用 ヒルズ プリスクリプション・ダイエット

価格:4,697円
(2016/11/20 23:08時点)
感想(4件)




駒沢公園のワンワンカーニバルでもらったハローのドッグフードは食い付きがいいので、今回もサンプルをいただきました。ハローは食い付きいいんですが、価格が高いんですよねぇ。

HALO ハロー ドッグフード アダルト ヘルシーラム 1.8kg 【ドライフード/成犬用・アダルト/ペットフード/ドックフード】

価格:4,536円
(2016/11/20 23:09時点)
感想(0件)




会場で試食して、食い付きが良かった2つの商品を購入してみました。試してみてよければ、リピートしようと思います。

ヒルズ サイエンスダイエット プロ 小型犬用 健康ガード 避妊・去勢 1.5kg 【避妊・去勢後~】 ★キャンペーン★

価格:2,019円
(2016/11/20 23:10時点)
感想(0件)




ペットカーニバルドッグフード.jpg


おやつ類もたくさん購入しました。ジャーキーがなんとたくさん入って200円です。その他にも試供品などたくさんもらいました。こういうイベントだと、きなこもたくさん色々な食べ物食べられて嬉しそうです。

ペットカーニバルおやつ.jpg


洋服


洋服も3着1000円で販売してました。普段だと1着2000円や3000円で売っているので、かなりお買い得です。奮発して6着購入です。

ペットカーニバル洋服.jpg


スポンサードリンク


ケア商品


コジマのトリミングサロンで使用しているシャンプーとコンディショナーを購入しました。今まではシャンプーだけでしたが、シャンプーで汚れを落とした後に、コンディショナーをするといいそうなので、買ってみました。次回のシャンプーが楽しみです。

Wish グルーミング プロ 中・短毛用 シャンプー 300ml

価格:1,944円
(2016/11/21 09:50時点)
感想(1件)




ライオンのブースでは、歯磨きシート、歯磨き粉、ガムを購入しました。歯磨きシートは普段だと300円以上なのに、今回はなんと200円で売っていました。Amazonより安いなんてびっくりです。毎日歯磨きしているので、ありがたいです!

キャバリアキングチャールズスパニエル一休み.JPG


猫カフェ


ペットカーニバルなので、普段の犬のイベントに比べて、猫の商品が多かったです。それと猫とのふれあいコーナーがあり、無料で猫と遊べます。きなこママは猫も大好きなので、体験してみました。

きなこが心配そうにママのことを覗いています。短時間だったこともあり、猫はあまりなついてこなかったみたいです。犬はすぐなつくので、犬の方がそこは可愛いところですね。きなこは並んでいる間に初めてあった子供たちになでなでしてもらっています。

ペットカーニバル猫カフェキャバリア.JPG


キャバリア撫でられる.JPG



翌日


昨日の疲れなのか、翌日は1日中寝ていました。ローテーブル用のテーブルクロスを買ったら、暗くて寝やすいのか、テーブルの下でぐっすり寝ています。疲れましたが、楽しかったので、来年も行ってみたいです。

キャバリア寝る.jpg

スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

こむぎママ

詳しいレポートに行ってみたくなりました♪
しかし、数か月前、あんまり行かないな~とポイントカードを捨ててしまった私・・・(^^;) 幕張なら歩いても行けたのに・・・。残念です。
by こむぎママ (2016-11-21 18:31) 

hisakinako0128

こむぎママさん

とてもお買い得で良かったですよ!次回あれば是非行ってみてください(^^)幕張が徒歩圏内なんて羨ましいです!
by hisakinako0128 (2016-11-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。