SSブログ

キャバリアきなこ竪川河川敷公園にお散歩 [公園]

家の近くにあるのに1度も行ったことがなかった亀戸の竪川河川敷公園に行ってきました。首都高速の下にある公園でゴミも少なくて、いい散歩コースになりそうです。

キャバリアキングチャールズスパニエルきなこ.JPG




鯉の池


鯉が泳いでいる池があり、そこにある橋の上での写真です。最近できたのかとてもきれいに整備されていました。

キャバリア橋の上.JPG


お水エリア


今年、ドッグプールに行って以来、お水に入るのが好きみたいで、公園のお水のあるところだったり、雨が降った後の水たまりに自ら入っていくようになりました。

お水大好きキャバリアきなこ.JPG


さすがにここはお水までの距離があり、怖いみたいで入りませんでしたが、とても入りたさそうにしていました。夏に来たら涼しそうで良いですね。

キャバリアお水に入りたい.JPG



遊具エリア


遊具エリアもたくさんあって、子供がたくさんいて遊んでいたりします。子供たちがいない好きにきなこも遊んじゃいます。キャバリアにしてはこういうのが得意なきなこです。

竪川親水公園遊戯.JPG


キャバリアあそび.JPG


まとめ


端から端まで行くとかなりの距離になりましたが、お散歩コースにとっては最適ですね。大横川親水公園と同じで自転車が多いのが難点ですが、来年の夏も来てみたいと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。