SSブログ

麻布ペット代々木公園店のペットホテルにお泊まり [ペットホテル]

スポンサードリンク


7月中旬に2泊3日の北海道旅行に行く際に、麻布ペット代々木公園店のペットホテルにきなこがお泊りしてきましたので、お泊り報告です(^^)

以前一時預りで麻布ペット麻布店を利用しましたが、24時間体制である店舗が代々木公園店でしたので、今回は代々木公園店を利用することにしました。麻布ペットだと1日の様子を写真で撮影してくれたり、ご飯の食べ具合だったり、ウンチの回数や状態を報告してくれるので、とても安心できます。

そうはいっても不安はあるのですが、初日は19時頃に写真付きのメールが送られてきました。なんと同じ犬種のキャバリアちゃんがいたみたいです。キャバリア同士の相性はとてもいいので、それだけで安心できます。きなこのスペースに他のキャバちゃんが来てくれたみたいで、マイペースな二人っぽくてほんわかです。写真は毎日10枚ほど送られてくるので、色々な表情を見られて嬉しいです。

麻布ペットのペットホテルにキャバリア2頭.jpg




2日目は18時頃にメールが届きました。2日目もキャバリアちゃんと一緒だったみたいで、二人仲よくお散歩です。2日目はフレブル君も加わったみたいですが、ぐいぐいくる子はきなこは苦手なので、引き気味だったみたいです(^^;)。麻布ペットの場合、ご飯の時間帯や食べなかった場合の対処方法など、それぞれに合わせて対応してくれるみたいで、きなこがご飯を食べなかった場合も一旦下げてくれたりして、きめ細やかな対応してくれて助かります。

麻布ペットのペットホテルお散歩.jpg


麻布ペットのペットホテル他のワンちゃんとの交流.jpg


3日目はお迎えの日です。きなこは相変わらず元気で店員さんにいっぱい撫でてもらったみたいです。楽しく過ごしていそうで安心しました。17時頃に迎えにいくと元気いっぱいで、健康も問題ないみたいでした。ただ、その日の夜は安心したのか家でぐっすり寝続けてましたね(^^;)。やっぱり家で過ごすのが一番ですね♪

麻布ペット代々木公園のペットホテルでキャバリアが撫でられる.jpg


スポンサードリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。