SSブログ

2016年4月オープン予定のわんダフルネイチャーヴィレッジ [ドッグラン]

広告

2月11日にわんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました。グランドオープンは今年の4月ですが,プレオープンでドッグランの施設をオープンさせています。

ワンダフルネイチャーヴィレッジレストラン1.jpg


場所


東京23区からくる場合は八王子のICを降りて,ひたすらまっすぐです。東京サマーランドの看板が見える交差点を左折すると,東京サマーランドが見えてくるので,その先にわんダフルネイチャーヴィレッジがあります。車で距離はありますが,渋滞していなければ,そんなに遠くはないと思います。駐車場も広々でした。

ドッグラン


現在は,ドッグランが4か所あり,屋根つきのドッグラン,小型犬用ドッグラン,大型犬用ドッグラン,一番広い全犬種エリアの4か所です。とても広くて,ワンちゃんたちもたくさんいたので,すごく楽しめると思います。
ワンちゃん用の遊具もあり,すいれんグリーンパークに行ったときは全然登れなかったきなこが登ることができてびっくりしました。相変わらず運動神経悪そうなきなこですが,それがまたかわいいですね。

ワンダフルネイチャーヴィレッジ遊具.jpg


お昼ご飯


お昼ご飯はワンダフルネイチャーヴィレッジ内にあるレストランで食べました。オープン前の割に人がたくさんいたせいか,待ち時間はそれなりにありました。ワンちゃん用のメニューはまだないので,グランドオープン前に来られる方は,おやつなりご飯なりは持って行った方がいいと思います。グランドオープン前なのですが,今後追加してレストランはできるかな?とは思います。そんなに席数も多くないので,人がたくさん入ってくると1つのレストランでは回らない気がします。

わんダフルネイチャーヴィレッジ料理.jpg

ワンダフルネイチャーヴィレッジおやつ.jpg


キャバリアと遭遇


入場して,ドッグランに行こうとしたら,キャバリアうぶちゃんを発見!同じブレンハイムでとてもおとなしいかわいい子でした。うぶちゃんはそのあとお昼ご飯だったので,その時はあまりしゃべれませんでしたが,後で大型犬エリアでまた会うことができました。きなこと違っておとなしいキャバちゃんでした。きなこは大型犬に交じって,興味津々で遊んでました。

ワンダフルネイチャーヴィレッジ うぶちゃん.jpg


まとめ


プレオープンでしたが十分に楽しめました。場所は遠いですが,大きなドッグランがあり,ワンちゃんもたくさんいるので,愛犬たちもすごく楽しめると思います。すでに何度か来ている人もいるみたいなので,また行ってみたいと思います。

広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。