SSブログ

キャバリアきなこの長めのお留守番 [犬]

スポンサードリンク

昨日のきなこは、長めのお留守番でした。朝の7時半から夜の7時半までです。他のワンちゃんだと普段から12時間くらいのお留守番はしてるかもしれませんが、きなこはそこまで頻度は多くないです。

14569168686391.jpg


昨日はママが手術だったこともあり、私もママに付きっきりだったので、きなこはひとり寂しくお留守番です。避妊手術をしてから3日目だったので、多少心配しましたが、夕方に一時帰宅した際には元気そうでした。

カラーを着けたままで、トイレはできないかもと心配してましたが、きれいにシーツにしていたみたいです。トイレできずに我慢してるかもと心配してたので、安心しました。カラーにも慣れてきたみたいで、カラーを着けたままでも、ご飯を食べるようになりました。

それと昨日の夜はママのお母さんが来てくれてるので、きなこの面倒を見てもらいました。普段より大人しいから、あまりいたずらとかはしなかったみたいです。早くみんな元気になって遊びにいきたいですね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。