SSブログ

伊香保グリーン牧場に寄ってみました [ドッグラン]



お正月に伊香保に行った際にグリーン牧場に行きました。
牧場内にワンちゃんと一緒に入れて,ドッグランもありましたのでとても楽しめました。

ドッグランは1箇所ですが、柵で囲まれているエリアがドッグランでした。既にトイプードルが1頭いましたが、入ってすぐに吠えられちゃいました。キャバリアはなぜか吠えられやすいんですよね。

伊香保グリーン牧場ドッグラン1.jpg


広告


その後はボール遊びをずっと続けてました。家や近くの公園でもよく遊んでいますが,飽きずにずっと続けるので,こっちが疲れちゃいますね。車移動が長いので,たくさん走らせるとぐっすり寝てくれるのでありがたいです。

伊香保グリーン牧場ドッグラン3.jpg


伊香保グリーン牧場ドッグラン2.jpg


牧場内には動物たちとのふれあいのエリアもありましたが、犬は立ち入り禁止でしたので、私ときなこはドッグランでお留守番です。羊のえさやりもできますが,結構な大きさで迫力あったみたいです。

グリーン牧場ひつじ.jpg


牧場内は他の動物がいないエリアであれば,リードをつけていればお散歩できるので,好きに歩き回れます。前日に行くことを決めたぐらいで,何も調べずに行きましたが,十分に楽しめたと思います。伊香保に行かれた際には是非行ってみてください。

グリーン牧場散歩.jpg


広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。