SSブログ

インターペットでたくさんのキャバリア会いました♪ [犬]

広告

インターペットに行ってきました。
東京ビックサイトで開催されたペット用品の展示会で,たくさんのキャバリアと会えました。
出かけてもキャバリアを見かけることはあまりないのですが,今回のインターペットではたくさんのキャバリアと会えました。

インターペットきぐるみ.JPG


全ての毛色のキャバリアと会えましたし、年齢も様々で、15才の高齢なキャバリアもいました。キャバリアを見かけるだけで嬉しくなりますね。

きなこは抱っことリードでの移動でしたが,他のキャバリアちゃん達はみんなペットカートに乗せての移動でした。きなこは7kg弱の体重なので,抱っこし続けたこともあって,翌日は筋肉痛。、。
ああいうところではペットカートが便利ですね。ペットカートだとビックサイトの中を移動できたのですが,リードで入る場合は入口が違って,かなり遠回りになってしまいます。失敗してもいいので一台は買ってみようと思います。

インターペットだっこ.JPG


インターペットではたくさんペット用品が展示販売されているので,いろいろ参考になりました。
試供品もたくさんもらったので,きなこに食べさせたりして試してみたいと思います。

インターペット商品.jpg


インターペットご飯.JPG


いろいろなお店が販売していますが,良いものを売っているか心配なところもあったので,そんなにたくさんは買いませんでした。
今後は,徐々に信頼できるメーカーを調べておいて,こういう時に役立てたいと思います。

インターペットでは,ベンツやボルボなどの車メーカーも出店していて,飼い犬を車に乗せて写真を撮ることができます。大人しくしてくれるか心配でしたが,意外とちゃんと座ってくれて写真をたくさん取ることができました。

インターペットベンツ.JPG


インターペットvolvo.JPG


インターペットvolvo2.JPG


インターペットの後には,お台場のイオンペットに寄りました。お台場付近はペットを連れていける環境が揃ってて便利です。雨が降ってなければ、辰巳の森海浜公園のドッグランに行くつもりでしたが、そのまま帰宅。きなこも疲れたせいかずっと寝ています。。

インターペットボート.JPG


来年もインターペットに行ってみたいと思います。それと今度はゴールデンウィークに幕張でPet博があるみたいなので,ぜひ行ってみます。

広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。