SSブログ

ソファーが大好きなキャバリアのきなこ #キャバリア [犬]

広告


最近、ニトリのソファーを買ったのですが、きなこはかなりのお気に入りみたいです。
ずっとソファーの上で寝ています。

sofa_cavalier.JPG


以前の座椅子も占拠することが多かったのですが,今回のソファーもよく寝ています。幸いなことに3人用のソファーなので,私たちも何とか座ることができます。2人用にしなくて良かったです。

sofa_cavalier2.JPG


始めはソファーを噛んでしまうと心配していましたが,今のところ大丈夫みたいです。座椅子は早い段階で綿が出てしまい何とか座椅子カバーで覆ってましたが,座椅子カバーもボロボロでした。

ソファーキャバリア2.JPG


ソファーの上で寝転がっていると,きなこは乗ってきます。やっぱりって感じですね。。

ソファーキャバリア.JPG


広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。