SSブログ

木場公園でキャバリア大集合♪ #木場公園 #キャバリア [ドッグラン]

広告


ゴールデンウィーク初日に木場公園のドッグランに行きましたが、キャバリア大集合でした。
以前から木場公園はキャバリアに会う頻度が多めですが、今日は3組6頭のキャバリアに会いました。

木場公園ドッグラン2.JPG


ブレンハイムとルビーの組み合わせの飼い主さんが2組でしたが、キャバリアでもブレンハイムとルビーでは性格が違うみたいで、ブレンハイムは大人しいと言われてました。そういえば、確かにブレンハイムは大人しい子が多い気がします。きなこは元気いっぱいなんですけどね。。

木場公園ドッグラン1.JPG


キャバリアの子たちはみんな性格が優しくて,微笑ましいです。ボールを取ってきただけでも拍手の嵐♪
帰ってきてからはいつものように熟睡。。ゴールデンウィークはきなこも楽しめそうです。

cavalire.JPG


以前の木場公園ドッグランの記事
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-02-15

広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。