SSブログ

篠崎公園ドッグランでボール遊び♪ #篠崎公園 #キャバリア [ドッグラン]

ゴールデンウィークの2日目に江戸川区の篠崎公園に行ってきました。初めて行きましたが,きれいなドッグランで楽しめました。ゴールデンウィークはドッグラン巡りです♪

キャバリアブレンハイム.jpg



広告


ドッグランは地面に草が生えたところが多いのですが、篠崎公園はウッドチップを敷いてあり、キレイに整備されていました。

キャバリア.jpg


備え付けのオモチャのボールがあり、きなこは興味津々でした。いつも遊んでいるボールは少し大きめなので、持ちにくいみたいですけど、小さめのテニスボールは気に入ったみたいで、楽しんでいました。

篠崎公園.jpg


篠崎公園ドッグラン.jpg


しばらくしたら、大型犬エリアに移動しました。ただ、やっぱり囲まれて吠えられ、ビビってしまいキャンキャン鳴いていました。弱気なきなこなので、大型犬エリアは無理みたいですね。

篠崎公園キャバリア.jpg


初めて行ったので迷ったのが、篠崎公園はA地区とB地区に分かれています。ドッグランがあるのが西よりのB地区で、ドッグランの申し込みをするサービスセンターは川の近くのA地区にあるので、お間違えなく。

篠崎公園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index025.html

広告




帰る前に近くのコジマ西篠崎店でお買い物。新しいオモチャを買いました。ゴールデンウィークは楽しいね♪

cavalier.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。