SSブログ

とてもきれいなペット可の温泉旅館ウブドの森 #ウブドの森 [旅行]

ウブドの森に泊まってきました。2014年7月にオープンしたばかりなので,とてもきれいでゆったりと泊まることが出来ました。私たちは愛犬の駅に行った後の15時過ぎにウブドの森に到着しました。伊豆高原駅から近くなので,迷うことなく到着できますよ。

客室


客室は「スタイリッシュバリ」に泊まりました。部屋の中はこのような感じです。広くはないですが,1泊するには十分です。

ウブドの森ベッド.JPG


ベッドはダブルベッドでふかふかです。ワンちゃんたちも一緒に寝ることが出来るので,家と同じようにきなこと一緒に寝ることができます。さっそくきなこも寝ています。

ウブドの森キャバリア.JPG


ワンちゃん用のアメニティも揃っているので安心です。

ウブドの森アメニティ.JPG


ワンちゃんたちの鳴き声がたくさんするのかと思いましたが,意外と静かでゆったりと過ごせました。

サークルも備え付けてあり,その中にトイレもあります。部屋の中では3回おしっこをしましたが,2回成功して,夜中起きた時だけ失敗しました。夜中はしょうがないので,上出来ですかね。

ただ,きなこにとってはサークルの高さが低かったみたいで,お風呂に入っている間にいれていたのですが,帰ってきたときにはサークルを飛び出していました。フロントでも預かりが可能みたいなので,心配な方はフロントに預けてみるのがいいと思います。

スポンサードリンク


温泉


温泉は大浴場と貸切風呂の2つがあり,貸切風呂は予約制なので,チェックインの際に時間を指定します。私たちは22時から貸切風呂を予約しました。

大浴場にはワンちゃんは入れないので,お留守番です。温泉なのでやっぱり気持ちいいですね。それとシャンプーやボディーソープの種類が豊富です。

貸切風呂はわんちゃんが脱衣所で待つことが出来ます。寂しがり屋のきなこなので,吠えてしまうか心配でしたが,大人しく待っていました。疲れていたのか途中からはお休みモードに突入zz

ウブドの森貸切温泉.JPG


スポンサードリンク


ミニゲーム



2日目の朝には宿泊者間の交流ができる会がありました。はじめはワンちゃんたちのマッサージのポイントを教えてもらいました。きなこは早速眠くなります。

その後,ミニゲームをやりました。ワンちゃんの洋服早着替えとリードを着けて飼い主がスプーンの上にピンポン球を載せて,1周します。まずは他のわんちゃんが挑戦しましたが,洋服は大丈夫なのに,リードを引いても嫌がって進まず。。なかなか難しいみたいです。

ウブドの森ミニゲーム.JPG


最後にきなこが挑戦!洋服着替えは手こずり,少し時間がかかりました。次にピンポン球を載せてGO!普段から引っ張るきなこはどんどん前へ進みゴール!なんと一番早いタイムでした!商品として,お散歩用のビニール袋をもらいました。ちょうど切らしていたのでラッキーです。それと参加賞の四つ葉のクローバーの種をもらいました。

ウブドの森ミニゲーム.jpg


まとめ&次回


スタッフの方も優しくて,犬好きの方が多くてとても安心しました。
宿泊者専用のドッグランとお料理の記事を次回書きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。