SSブログ

ワンちゃんと一緒の伊豆旅行まとめ [旅行]

ゴールデンウィークの伊豆旅行記事を書き終えたので、まとめ記事を書いておきます。

ワンちゃんにとって快適な伊豆旅行
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-03-2

ウブドの森


とにかくウブドの森には大満足でした。旅行らしくいつもより、贅沢に過ごすことができたと思います。伊豆にまた旅行にいく際にリピートしてしまうかもしれません。

ウブドの森キャバリア.JPG


とてもきれいなペット可の温泉旅館ウブドの森
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-04-1

ウブドの森ドッグラン&お料理
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-06-3

スポンサードリンク


愛犬の駅


ドッグラン併設でキレイな施設だったと思います。駐車場の少なさ&料金お高めが若干問題ですね。そういえば、陶芸体験の陶器がつい先日届きました!意外と仕上がりよくできていたので、びっくりしました。今度使ってみようと思います。

愛犬の駅陶芸体験.JPG


愛犬の駅のランチ&ドッグラン
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-08-2

愛犬の駅で飛行犬の撮影に参加
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-11-2

ケニーズハウスカフェ


急遽決めた割には良かったです。伊豆にはペット可のお店がたくさんあるので、今度行く機会があれば他のお店にも入ってみようと思います。

ケニーズハウスカフェのキャバリア.JPG


ペット同伴可のケニーズハウスカフェ本店にいきました
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-23-1

最後に


全体的には大満足な伊豆旅行でした。予想以上に渋滞が多いことを知ったので、今度行く機会あれば、そのあたりも考慮して、計画を立てたいと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。