SSブログ

INU-CLOSETでキャバリアグッズを購入♪ [犬]

埼玉県にあるINU-CLOSETでキャバリアグッズを購入しました。
ジョンソンタウン内にあるお店で看板犬がキャバリア2頭です!!

INU-CLOSETキャバリアグッズ購入.JPG


スポンサードリンク


ジョンソンタウン


アメリカ風の街並みにしていて、日本じゃないみたいです。普通に住んでいる人もいるんですかね?一歩外に出ると、日本!って感じになるので、異空間って感じでした。

看板犬


トライカラー&ルビーの看板犬2頭が迎えてくれました。きなこも興味津々でした。看板犬以外にもその日はキャバリアが多かったみたいで、続々とキャバちゃんが来店してきてテンション上がりましたよ♪

INU-CLOSETキャバリア看板犬.JPG


キャバリアグッズ


ずっと欲しかったスヌードを購入。ペットショップにはなかなか売っていませんが、イヌクロだと種類も豊富なのでうれしいですね!2つのスヌードを購入しました。

キャバリアバッチも購入。私用のバッグに取り付け、きなこがいないときにも、キャバリア好きをアピールです。

キャバリアのお手紙も購入。キャバリアグッズは本当にテンション上がりますよね!

INU-CLOSETキャバリア店内.jpg


ランチ


ランチはジョンソンタウン内のHARE Cafe&Diningで食べましたが、普通に美味しかったです。お値段もこういうとこにしてはお安くて、二人で2000円で済みました。きなこは疲れたのか眠そうです。

ジョンソンタウンお昼ご飯.jpg


ジョンソンタウンお昼寝キャバリア.JPG


最後に


INU-CLOではキャバリアグッズを買えるので,これからも何度も行きたいですね。それに他のキャバリアちゃんにも会えるので,楽しくてたまらないです♪


スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記 http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

kazumin

ジョンソンタウンはまだ行ってません!
遠くないので行ってみます♪
キャバリアグッツは嬉しいですね♪
by kazumin (2016-06-05 08:54) 

hisakinako0128

コメントありがとうございます。
私達は少し遠いですが、また行きたくなりました。お勧めですよ!
by hisakinako0128 (2016-06-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。