SSブログ

暑いので、早朝お散歩♪ [犬]

最近は昼間が暑いので、早朝6時頃にお散歩に行ったりしています。6時頃でも十分に暑いのですが、昼間に比べると涼しいです。

早朝散歩.jpg


スポンサードリンク


散歩で公園に行くと、結構ワンちゃん連れの方々がいます。皆さん涼しいうちにお散歩しているみたいですね。朝から散歩は気持ちいいですが、仕事中眠くなるのが、辛いとこです。早朝散歩行く場合は、早めに夜寝た方がいいですね。

暑いので早朝でワンちゃんの散歩.jpg


帰ってきてからは、きなこはぐっすり眠ってしまいます。昼間はお散歩行けないので、お散歩を要求されないように朝から散歩はいいみたいです。朝から足を洗う余裕はないので、シャンプータオルでふきふきして、仕事の準備です。

ハッピーペット シャンプータオル 小型犬用 25枚

価格:195円
(2016/8/11 09:51時点)
感想(6件)




キャバリアの早朝お散歩.jpg


スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。