SSブログ

守谷のサービスエリアのドッグラン [ドッグラン]

水戸に帰る際にいつも寄る守谷のサービスエリアにドッグランができていました。

守谷サービスエリアドッグランにキャバリアきなこ.jpg


20時過ぎだったこともあり、誰もいなくて、貸切り状態です。ドッグランにはウッドチップが敷かれていて、最近できたこともあり、とてもキレイです。




水飲み場やシャワーもあり、汚れたときも安心です。自由に使えるみたいで、ワクチンの証明書などは不要みたいです。

守谷サービスエリアドッグラン.jpg


お散歩コースもできていて、ワンちゃんにとって最高なサービスエリアになってましたよ!これからも毎回寄っちゃいますね

スポンサードリンク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャバリアきなこの日常
http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人のきまぐれ日記
http://hisalife.blog.so-net.ne.jp/
きなこ主人の食べ歩き
http://hisagourmet.blog.so-net.ne.jp/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。