SSブログ

すいらんグリーンパーク(大規模ドッグラン) [ドッグラン]

広告

昨年千葉県茂原市にある、すいらんグリーンパークに行きました。大規模なドッグランが複数あって、色々な種類のワンちゃんがたくさんいます。

街中からは離れているところなので、車でのお出かけをおすすめします。ドッグランは12種類あり、初めてのワンちゃんであれば、少ないところから慣らしていくと良いです。写真はきなこがひとりで走り回っているところです。


すいれん1.JPG


大きなエリアに行くとかなり大きな犬もいるので、小型犬の愛犬だと多少心配かもしれませんが、大きなワンちゃんに慣れさせるいい機会だと思います。それとキャバリアのチャールズ君とも会いました。大人しくて可愛いワンちゃんでしたよ。


すいれん2.JPG


大型犬にまだ慣れていないきなこは多少ビビりながらもふれあっていました。気性の荒いワンちゃんがいると危ないので,できるだけきなこの近くにいました。


すいれん3.JPG

 

レストランもあり、愛犬と昼御飯を一緒に楽しめます。人用のご飯も美味しくて良かったです。きなこは初めてお肉を食べさせたので,おいしそうに食べてました。

ちょっと遠いですが、リピートする価値があります。

 

 

広告



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。