SSブログ

キャバリアきなこのお誕生日ケーキ [犬]

広告

きなこが今年の1月28日で1歳になりました。その時にワンちゃん用のお誕生日ケーキを買いました。webで注文して,飼い犬の写真を送ると,写真に似せて作ってくれます。お店に送ったきなこの写真がこれです。写真はすいれんグリーンパークに行った時のうれしそうにしている写真です。

キャバリアきなこ.JPG


上の写真を送って作ってくれた下の写真のケーキです。ケーキは冷凍して送られてくるので,食べる前には解凍のために,冷蔵庫に入れたり,常温で解凍する必要があるので,お気を付けください。

ワンちゃん用ケーキ.jpg


ケーキ自体はかぼちゃなどの野菜で作られたワンちゃん用ケーキです。うちのきなこもバクバク食べてました。サイズは割と大きいので,1日食べるにしては大きいです。きなこは2,3日で分けて食べてました。年に一回のことなので、きなこが喜んでくれて、良かったです♪

広告



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。