SSブログ

ドックランもあるペニーレイン [犬]

広告



水戸からの帰りにつくばのペニーレインによってきました。ご飯も美味しくて、ドックランもあります。今回は行きませんでしたか、イオンモール内にあるため、お買い物にも便利かと思います。建物の中はきれいで,ゆっくり過ごすのにもよいと思いました。
ペニーレインきなこ.JPG

ペニーレイン全体.jpg


ドックラン

小さなドックランが複数あって、ペニーレインを利用すると使えることができます。あまり時間もなかったので、たくさんは遊べませんでしたが、最後は年の近いトイプードルと一緒に遊んで楽しそうでした。昼間はもっとたくさんワンちゃんがいるのかなっと思います。

ペニーレイン ドッグラン.jpg


ご飯

ワンちゃん用のパンも売ってあり、お持ち帰りできます。今回は車で来てたので、車酔いして吐いちゃうとかわいそうなので、お持ち帰りしました。家に帰ってから、食べさせましたが、ばくばく食べてましたよ。それと人用のご飯もおいしくて,おなかも空いてたのでとてもおいしく感じました。

キャバリア発見


ペニーレインでもキャバリアに会いました。あまりみかけけないルビーの毛色のキャバリアでした。やっぱりキャバリアを見かけるとテンションが上がりますね。

ペニーレイン1.jpg


まとめ

ご飯も美味しくて、ドックランもあるので、リピートする価値ありです。一点問題があったのが、なかなか席に座れなかったことです。席は空いてるのですが、人が足りていないせいか、案内されるまでに時間がかかりました。なので、待ってる間はドックランの利用をおすすめします。一通り遊び終わったら、ちょうど良い時間になると思います。

広告





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。