SSブログ

木場公園ドッグラン [ドッグラン]

広告

今日は木場公園のドッグランの話を書きます。都内のドッグランで無料で使えるので、良く利用しています。

小型犬と大型犬でエリアが別れているので、小型犬のワンちゃんでも安心です。うちのきなこは、基本的には小型犬のエリアにて,たま~に大型犬エリアで冒険しています。やっぱり大型犬のエリアは怖いみたい。それとたまにキャバリアも見かけますよ。ドッグランエリアにはワンちゃんがもちろん多いですが,公園内を散歩しているワンちゃんをかなり見かけるので,他のワンちゃんに触れ合せるいい機会になります。

木場公園ドッグラン1.jpg


木場公園は駐車場もあるので、一時間300円なので、少し遠いとこから来られる方も便利です。うちも以前はきなこを自転車のカゴにのせていましたが、大きくなってきたので、今は車で木場公園に行ってます。

きなこは臆病な性格なのか、最初は他のワンちゃんと遊びませんでしたが、今では走り回っているので、楽しめていると思います。ドッグランの近くに蛇口があるので,お水を飲んだり,足を洗ったりでき便利です。


木場公園ドッグラン2.jpg


広告



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。