SSブログ

ワンちゃん用の洋服 [犬]

広告


初めは洋服は着せるつもりはありませんでしたが、今は着せてます。個人的に思う洋服の利点は以下です。
  • 洋服の利点
    • 冬の寒い風から体を守れる
    • 体が汚れなくてすむ
    • かわいさ倍増

きなこを飼う前は、愛犬の服は可愛くするためだけだと思ってましたが、寒さとか汚れとかの防止であることを後から知りました。キャバリアは比較的寒さには強めですが、真冬の散歩は洋服を着せてあげた方がいいみたいです。それとキャバリアはかなり毛が抜けるので,抜毛防止にも役立つみたいです。高いお店では,5,6千円するのですが,2,3千円くらいで買えるお店もあるので,何点か常備しておいた方がいいです。
洋服.jpg


広告



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。