SSブログ

ワンちゃんには戸建が一番♪ [犬]

広告


土日できなこと一緒に妻の実家に帰りました。何度か一緒に帰ってますが、きなこは実家のお庭が大好きでいつも走り回ってます。東京のお家は、1DKのマンションなので、きなこが走り回るには、ちょっと狭いです。いつかは戸建を建ててきなこに走り回らせたいなと思ってます。

戸建わんちゃん.JPG

私が感じた一軒家の利点は以下です。
  • お庭で走り回れる。実家に帰ったときはお散歩なしで、お庭で遊んでいます。
  • トイレをお庭でしてくれる。おしっこを外でしてくれるとシーツもかえなくて済むので楽です。うんちをしたときはお散歩のときと同じでビニールで取って捨ててます。
  • 家の中も広いので走り回れる。広い家だと家中を走り回っているので,雨の時でも楽しそうです。
  • 駐車場も近いのでお出かけも楽々。ワンちゃん飼っていると電車移動はなかなかできないので,車があるのは便利ですね。

戸建キャバリア.JPG


いつかは戸建を建てれればと思います。そうすれば,多頭飼いになったときでもワンちゃん同士が遊べて楽しい気がしますね。

広告





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。